「SpankWire」の記事一覧

PICKUP!! お勧めエロ情報!!

他サイト更新情報

記事数全 2,095 記事

茜あずさ 夫との夜の夫婦生活に欲求不満を抱える色白美人妻の救世主はキモい義父だった

0681

清楚な良妻の美人は茜あずさちゃん、色白でフワフワのボディとクリッとした瞳が激カワです。旦那様との夜の営みに最近は欲求不満を抱え気味。その体を慰めてくれたのが義父のねちっこいSEXでした。そのプレイが忘れられずに大胆にも逆・・・

黒木麻衣 何度もする美人セールスレディはスタイルが良すぎて業務内容がSEX接待ばかりw

0678

契約を取りたいがために何でもしますと申し出る営業担当の美女の黒木麻衣ちゃん。その美貌とスタイルの良さに取引先の男性からは性的サービスを求められるのが日常茶飯事。毎日のように契約は取れるが、仕事の大変がセックスといっても過・・・

【ヘンリー塚本】「すごいわ、あんたって最高・・・」不気味なくらい仲が良過ぎる夫婦のセックス

0564

一見普通の団地住まいの中の良い夫婦に見える一組の男女・・・。しかし、よく見るとその中の良さは尋常ではない。歯ブラシを共用し有し合ってニタニタして、風呂掃除中の嫁にいきなり挿入する旦那。布団で絡み合ってからもイチャ付きトー・・・

羽月希 弟の友達がパンティ盗んだのに気付いてお仕置き誘惑エッチしちゃうエロお姉さんw

0534

友達のエロ可愛いお姉さん(羽月希ちゃん)のパンティを盗んでしまったのがバレてしまい、シコシコされながら問い詰められてしまいました。そのまま、誘惑されるかのようにエッチな展開に我慢できなくて、となりに友達がいるのにドキドキ・・・

友人のお姉さんが完全に小悪魔で誘惑されてしまいエッチが我慢できなくてヤッちゃいました

0533

エロい動画を見ていると友人のお姉さんに誘惑されてキスしちゃいました。もう股間が破裂しそうなほど勃起しちゃってるのがバレてしまったのが引き金となって、お姉さんを押し倒してSEXしちゃいました。途中に、友人が入って来てピンチ・・・

赤井美月 旦那が寝ている隙に旦那の部下にくびれ巨乳の美人妻が寝取られてアクメするw

0536

スタイル抜群過ぎる元グラビアアイドルだった美人AV女優の赤井美月ちゃんが人妻です。キッチンで洗い物をしていると、旦那様の部下にいきなり唇を奪われて貪られてしまいます。拒んでも止まらない暴走部下に美月ちゃんも蕩けてしまい体・・・

石原莉奈 旦那がいない昼間に浮気相手を自宅に入れて寝室でSEXしてしまう美しい不貞妻

0526

夫には悪いと分かってはいても不倫願望を堪えきれなかった美しい人妻は石原莉奈ちゃん。自宅に入れてしまい、寝室で背徳の浮気セックス。濃厚なキスから始まり体を愛撫されて感じ始めてしまうと、そのまま快楽の絶頂へと向かって一気にの・・・

湊莉久 ロリ顔幼な妻のスレンダーな裸体に欲情してお風呂場で襲い掛かってしまった義父w

0480

激カワな童顔若妻の湊莉久ちゃんは旦那様の自宅に同居しています。入浴していると旦那様のお父様が間違って入って来てしまってビックリして、大声をあげてしまい、それに驚いた義父が転んでしまう。過っている莉久ちゃんのハダカに欲情し・・・

鈴木杏里 義息子のチ●ポの虜になった超美形スレンダー人妻が美尻を突き出してセックス

0475

旦那が出かけたら頭の中は義理の息子のチ●ポにハメられることでいっぱいの美形スレンダー妻の鈴木杏里さん。義息子も出かけると言うと、妖艶な表情で引き留めて「エッチしてくれる?」なんてホントに小悪魔な美人さんです。玄関でSEX・・・

旦那の父親と不倫してしまう背徳の美人妻!激し過ぎた腰付きにガクガクになって絶頂痙攣!

0472

旦那の父親であるからしてダメだとは頭では分かっているつもりだが、子宮が義父を求めてしまう美貌の嫁。しかし、堪えきれずに遂に思いを告げてしまった・・・。義父のオスの臭覚にも火がついてしまい、そのまま濃厚過ぎるほどのセックス・・・

PICKUP!! 人気サイト一押し情報!!

アクセスランキング アクセスランキング

このページの先頭へ